お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

姉への誕生日プレゼント

今月は姉の誕生日がありました。

毎年プレゼントは何にするか?問題。

悩んで、悩んで、今年は私も貰って嬉しかったSABONのギフトセットにしました。

 

店員さんが本当にオススメ上手で

予算オーバーな上に、ちゃっかり自分用に同じ物も買ってしまいました。

 

全種類の香りを嗅がせて貰ってWhite Teaと悩んだけど

Green Roseのセットに決定です。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210103215845j:image

自分用のボディクリームをさっそく使いましたが、

伸びが良くてベタベタした感じが無くて

何よりいい香りで気分が上がるクリームです。

 

姉もSABONが大好きだったようで、

とても喜んで貰えました。

奮発した甲斐があったよ。