お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

石鹸集め1〝MARCHEVONネロリ”

〝MARCHEVONクリアソープ ネロリ

f:id:Diary_from_36_years_old:20210905205748j:image

550円(税込)

 

イオンで売ってるマルシェボンの石鹸

沢山種類があって迷った中から、好みな香りだったので買ってみた内の一つ。

 


全身に使ってみて、

香りは爽やかな柑橘系というよりかは、すこーし甘めのマンゴーの様な香り。

「お風呂で使うなら、リフレッシュ出来るような爽やかな香りのが好みだな!」と気付きました。


いい所はオレンジ部分の透明感が美しくて、綺麗だなぁと見た目で楽しめる所。


この香りのリピート購入予定は無いけれど、他にもマルシェボンシリーズは種類があるので他の香りを試してみたいです。