お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

石鹸集め3〝LEAF&BOTANICS ライムミント“

LEAF&BOTANICS マザーソープ ライムミント“

f:id:Diary_from_36_years_old:20210912122601j:image

440円(税込)


透き通ったグリーンの見た目が綺麗で、

爽やかな香りがして使ってみたいと思って買ったこちら。

「石鹸良い!」って思ったきっかけの商品です。


ライムの爽やかな香りで

初めて使った時に「なにこれ?!!スースーする」って驚きで、その程よいスースー感が気持ちよくて。

不快感とか、疲れが洗い流されるような感じがして、サッパリ出来て凄く良かったです。


これまでずっとボディソープを使ってたけど、

見た目も可愛くて、

気分に合わせて色んな石鹸使えたら楽しそう、毎日使う物だから続けやすい趣味になりそう。

と思い立ち、夏から石鹸集めを始めてみました。


急にハマってピタッと飽きる私なので、

主人は来年には飽きてそう。笑

と言ってたけど、どうなるかな。