お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

ときめいたお弁当箱

今日は仕事休み。

「出かけるのしんどいな〜」

って気持ちを振り切って

8回目の全身脱毛を受けに銀座まで出かけて来ました。


予約時間まで近くにあるロフトをプラプラしていたら、めちゃくちゃ可愛いお弁当箱を見つけました。


でん!

f:id:Diary_from_36_years_old:20210916213946j:image

ときめいた所)

ゴムバンドの止め方が可愛い。

竹蓋に掘られた絵が可愛い。

色も形も可愛い。

私の苦手なパッキンが無い上に、四角だけど丸みがあるから洗いやすい所。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210916214103j:image

茅ケ崎を拠点に活動するアーティストの「リュウ・アンベさん」とロフトのコラボの商品だそう。


オムライスとか丼物とかのお弁当の時はいつも

タッパーで持って行ってて

そういう時に使えるお弁当箱欲しかったのでちょうど良かったです。

しんどい気持ちを振り切って出かけて良かったー!

f:id:Diary_from_36_years_old:20210916214118j:image
さっそく、明日はオムライス弁当です。