お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

表参道散策②

続、表参道の気になるお店巡り。


岡本太郎記念館の次は、

うつわと陶芸教室のお店

at Kiln AOYAMAへ。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220924192249j:image

やっと行けました。素敵な器が沢山!

あれもこれも買いたいけど、

安い物では無いので、よくよく選んで買いたい私は今日は、何も買わず。

また来よう。下見をしてここの陶芸教室に行きたい欲も上昇中です。


次に、私の地元である福井県の特産品のお店

ふくい南青山291へ。


地元民が知らない品も沢山あって楽しかったです。

一度食べてみたかった谷口屋の厚揚げを

我が家土産に購入。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220924192545j:image

次に、A to Z cafeへ

f:id:Diary_from_36_years_old:20220924192412j:image

小腹を満たしに、本日2軒目の素敵カフェ。

チーズケーキと紅茶、そしてポテトを頂きました。


最後に、ゴントラン シェリエ 東京青山店へ。

クロワッサンが美味しいと教えて貰ったので

2種類のクロワッサンを我が家土産に。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220924192425j:image

以上、沢山散策して帰って来ました。

 

気になるお店巡り、本当に楽しかったなー。

THE充実!こんな時間を沢山過ごしていきたいもんです。