お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

シフォンケーキブームが来る予感

魚が食べたいと言う主人の希望で

近所のお寿司屋さんでランチを食べました。


メニューは無く

お任せで握ってくれる寿司ランチ

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221529j:image

トロがトロけて最高に美味しかった。


どでかい卵。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221554j:image

初めて見ました、シャリが上。


蛤のお吸い物

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221615j:image

優しい味で、これまた美味しい。

蛤がムニっとしてて、火の通り具合が丁度良かったです。


魚を食べたい!欲が満たされて向かった先は

何度も来ている砂町銀座商店街。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221645j:image

今日は、気になる物を色々買って帰ろうという事で、思いのままに沢山買って来ました。


その中で、ダントツに美味しかったシフォンケーキ。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221709j:image

私はカボチャと栗を選んだけど、カボチャがめちゃくちゃ美味しかったです。

主人が食べてたアップルシナモンもめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220926221732j:image