お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

沢山歩いたお休み

今日はお休み。

なので、今日も作ったお弁当。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220930092306j:image

白だしと大葉で唐揚げ

ズッキーニとベーコンのチーズ焼き

卵焼き

カニポーションのバター焼き


早起きしたおかげで、

お弁当作りが終わってから眠気に襲われたけど、

今日はお出かけしました。


病院に行って、

一駅隣の、門前仲町までのんびりお散歩。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220930092333j:image

歩くのが心地よい季節になりました。


いつも行列が出来ている

トリュフベーカリーに寄り道。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220930092436j:image

今日は空いてた。ラッキー!


白トリュフの塩パン3個

クロックムッシュ(主人用)

チーズクッキー2種類を購入。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220930092453j:image
白トリュフの塩パンが美味しいのはもちろんだけど、チーズクッキーも美味しかったです。