お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

月1美容院の日

ある時から白髪染めが痒くなるようになって、

低ジミアンカラーが出来る美容院に行っています。


今日はいつものカラー+トリートメント、

追加でカットをして貰って来ました。


カラーはやっぱり少し痒くなるけど、

アレルギー薬も飲めば、今のところ大丈夫です。


今日担当してくれた方は初めての人で、

美容師さんとお喋りするのが得意ではないけど、韓国ドラマ、韓国アイドルの話が出来て楽しく時間を過ごせました。

 

オススメの韓国ドラマを教えて貰ったので

観るのが楽しみ。


美容室のポイントが貯まっていて帰りに、

ヘアーオイル頂きました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20221003220130j:image

使ってみたかったやつ!!嬉しい。