お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

力士グッツ

結婚してから、

主人の影響で少しだけ見るようになった大相撲。

 

顔と名前が一致してる力士は数人くらいという

にわかファンですが、

「力士」のシルエットが好きで、力士グッツが身近にあります。

 

送別品で頂いたノート

f:id:Diary_from_36_years_old:20210105225647j:image

両国駅キヨスクで売っていたそうな。

 

稀勢の里のハンカチ
f:id:Diary_from_36_years_old:20210105225644j:image

力士醤油皿
f:id:Diary_from_36_years_old:20210105225650j:image

そして昨日、

「後援会に入ってるけど使わないから」と

貴重なカレンダーを頂きました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210105073514j:image

私より大相撲が大好きで、めちゃくちゃ喜んでくれそうな義実家に譲ろうと思います。

 

私が好きな炎鵬、発見。
f:id:Diary_from_36_years_old:20210105073510j:image