お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

セリアの汚れ防止シートを貼ってみた

昨日はコレをすると決めていました。

「キッチンの壁の汚れ防止シートを貼る」

f:id:Diary_from_36_years_old:20210111203738j:image

セリアで買ってきた汚れ防止シート

f:id:Diary_from_36_years_old:20210111203825j:image

一人で作業は難しかったです。

 

失敗して1枚クシャクシャに。

これでいっか!と思える出来栄えになるまで

何度も貼り直ししました。

 

もうこれでいっか!な出来栄え。
f:id:Diary_from_36_years_old:20210111203734j:image

ペラペラのシートなので、

近くで見るとシール感があるけど

汚れ防止になるし、少しキッチンの雰囲気が変わったので良しかな。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210111203730j:image