お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

姪っ子の成長を感じた日

実家帰省2日目。

 

今日は姪っ子を早めにお迎えに行って

昨日から言っていたミスタードーナツへ。

 

姪っ子リクエストのしまじろうのお皿と、

f:id:Diary_from_36_years_old:20220501064650j:image

みみりんのドーナツ
f:id:Diary_from_36_years_old:20220501064652j:image

をゲットしてきました。

 

ドーナツを持って運動公園へ。

おやつにドーナツを食べて、さぁ遊ぶぞ!

f:id:Diary_from_36_years_old:20220506075109j:image

元気すぎる3歳児と一緒に

ローラーすべり台と人工芝生のソリーを楽しんで来ました。

 

そして、姪っ子一人で人工芝生のソリーに初挑戦!

一人で出来る事なんか何も無かった姪っ子が、

どんどん出来る事が増えていく姿を見て

大きくなったなーぁ。としみじみ思う叔母でした。