お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

突然食べられるようになった物

今日のお昼ご飯は、

バインミーを食べにベトナム料理屋さんの

インチャンに行って来ました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220911212742j:image

お目当てのバインミー定食

f:id:Diary_from_36_years_old:20220911212812j:image
バインミーは一度食べた事があって、

美味しい!また食べたい!と思っていました。

ここのバインミーも美味しかった。


パクチーがあるからこその、

クセになる美味しさ。


昔は苦手でパクチーが入っている料理は

パクチー抜きで」と注文していた私ですが、

ある日突然食べられるようになり、

「むしろパクチー入ってるほうが美味しい」と

今は思う程。


そして、定食に付いてたミニ鶏肉フォーが

全くミニじゃない。

食いしん坊万歳!の定食でした。