お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

農場育成ゲーム

今日は仕事がお休み。

緊急事態宣言が出ているので家でのんびり(*´ー`*)

しばらくやってなかったヘイ・ディを再開しました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210114232548p:image

農場育成ゲームです。

ゲームが無い家で育ったからゲームには疎い(うとい)方だけど、5年前くらいに始めてまったり進めて現在レベル66!

やりだすと楽しくて、またしばらくやってしまうなこれわ。

 

仕事が終わった主人とまったりお散歩へ。
f:id:Diary_from_36_years_old:20210114232255j:image

今日もスカイツリーはまったり輝いてました。