お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

初めてのナイトブラ

楽天ラソンで購入したナイトブラが到着。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210115000550j:image

色はお任せになっていて

ベージュと黒と白でした。

サイズはSサイズ(普段C65です)で購入。

 

昨日着用して1日過ごしてみました。

この手の物は初めてだけど、着け心地はノンワイヤーのおかげで全然痛くない。

凄く楽!!が1番の感想。

だけど収納されてる感もあり、サイズもSサイズで丁度良かったです。

 

気になった事といえば、

サイト内のモデルさんは谷間が出来てるけど、谷間どこ?状態だった事くらいです。

1枚当たり約500円なら、満足な商品でした。