お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

早く買えば良かったiPadスタンド

iPadは主に動画を見るのに使っています。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210117130625j:image

立てばいいやと今まで段ボールで作った自家製タブレットスタンドを使っていました。

しばらく使っていたけど不安定ですぐ倒れるので

もうちゃんとしたスタンドを買おう。

 

で、楽天ラソンiPadスタンドを購入しました。

でん!

f:id:Diary_from_36_years_old:20210117130657j:image

滑り止めも付いてて安定感バツグン。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210117130847j:image

スタンドに乗せながら操作が出来るって快適やー。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210117131551j:image

段ボールスタンドでは出来なかった角度。