お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

オススメしたくなるお蕎麦屋さん

仕事仲間と浅草を散策して来ました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210919100618j:image
東京には美味しい飲食店が沢山あるけど

東京のお蕎麦屋に行く度に

「美味しいんだけど、実家で食べてたお蕎麦(越前そば)のが方好きだな」と思っていました。


しかーし!見つけました。

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦屋さん。


仕事仲間が連れてってくれた「蕎上人」

f:id:Diary_from_36_years_old:20210919100648j:image

私はオススメの五食そば。

けし、レモン、大葉、田舎、せいろの五食(だったはず)。

変わり蕎麦全部美味しくて、色んな味を楽しめて、

いいお店を見つけた!って嬉しくなりました。


私と同じく「実家で食べるお蕎麦の方が好き」って言っている母。

東京に来たら連れて行きたいお蕎麦屋さんが出来ました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210919100736j:image