お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

ミュージカル〝チャミ”を観賞

この日を楽しみにしていました。

 

YouTubeを徘徊していた時に、たまたま出てきたDream Amiちゃんのチャンネルを観たのがきっかけでDreamAmiちゃんが大好きに。


ミュージカルをやると知って、

コロナだしチケット代もなかなか高額だし、

悩んだけど今年は「〜たい」な気持ちを行動に移したくて行こう!と決めました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210912113646j:image

場所が浜松町にある自由劇場だったんですが

米粒大でしか見えないかもな〜と思っていたけど、入ってビックリ。狭い。

こんな近くで見れるなんて最高!

小劇場最高!!でした。


画面越しじゃない、Amiちゃんの生歌は鳥肌出る程、めちゃくちゃ良かったです。

9月9日に行って3日後にブログに書いてるけど、余韻が残ってる。行って良かったー!