お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

宇都宮

2日目。

お目当ての宇都宮餃子を食べに行きました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425224431j:image

有名店は行列が出来ていたので、

側にあった口コミが良い「餃子のキャロル」へ。


オリジナル焼き餃子、海鮮焼き餃子、えびの水餃子、黒毛和牛の水餃子を注文。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425224531j:image

どれが1番なんて選べないくらい、

全部ド好みで、めちゃ美味しい餃子でした。

2人で30個くらい完食。


大谷石資料館にも寄って来ました。

全然期待していなかったんですが、、

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425224638j:image
いやいや、ここは行くべきですね。

神秘的な空間で、見応えがありました。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425224753j:image
プチ栃木旅行楽しかったです。