お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

プチ旅行に栃木へ

1泊2日で栃木県に遊びに行って来ました。

1日目は佐野アウトレットへ。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425085336j:image

お店いっぱーい。ひろーい。

何か買うぞー!とグルグルすること3時間。。


お買い物に時間がかかるタイプの私は、

悩んでワンピースと下着だけゲット。


一方、パパッと決めるタイプの主人は

パンツやら上着やらベルトを複数点ゲット。


ゲットする物が例え無くても、

アウトレットはグルグルするのが楽しい。

 

夕飯はせっかくなので佐野ラーメンを食べてみよう。

で、口コミが良い青竹手打ちラーメン大和へ。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220425085424j:image

口コミが良いので、美味しい佐野ラーメンとは

こういうラーメンなんだろうと思います。

味玉が甘くて、ん?って思った以外は、美味しく完食。