お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

また行きたい場所

2日目。いざ、鴨川シーワールドへ!


大好きなイルカショー

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424230458j:image

イルカショーを観ると

毎回感動して胸が熱くなります。

いつ見ても何度見ても大好き。


ベルーガショー

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424230914j:image

寒すぎて何か上着を!と、お土産屋さんを探したのに、Tシャツしか無い。

そんな急遽買ったベルーガTシャツを着て、

「楽しんでます感」満載な装いで、ベルーガショーを観てました。

ベルーガ可愛かったなー。


1番楽しみにしていたシャチショー

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424230534j:image

迫力が凄い。生シャチは可愛いくてもう。

人間とシャチが楽しそうに触れ合っているのを観て、また胸が熱くなりました。


アシカショー

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424230744j:image

ショーを放棄して自由に行動しだしたアシカが居て、それはそれで面白かったです。

 

私の語彙力じゃ全然伝えきれないけど

また行きたい場所&人にオススメしたくなる場所でした。