お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

雨の中お出かけ

今週3連休があって、

せっかくだから久々に実家に帰ります。

というわけで、今日は新幹線のチケットを買わねばと昼過ぎからお出かけしました。


チケットを買って、

ホテルラウンジのケーキセットでおやつタイム

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424200215j:image

家でのんびりするのとは違う

プチ贅沢なのんびり時間が過ごせました。

 

夕飯は北海道らーめんひむろへ。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424200311j:image

ここに来ると毎回、味噌オロチョン!

辛さが丁度良くて、野菜も食べられるので大好きなラーメンです。

f:id:Diary_from_36_years_old:20220424200343j:image

値段は変わらないけど、半麺+トッピング一品に出来るのも好きなところ。