お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

2021年の目標

2021年の目標を立てました。

①お弁当を月8回は作ろう!
②趣味を始めてみよう!
株式投資で80万以上増やそう!
④家の環境を整える&お掃除をしよう!
⑤45kg以下を目指してダイエットしよう!
 です。

 

①お弁当を月8回は作ろう!

朝8時頃出勤、夜20時半頃帰宅の会社員です。

去年は料理を全然頑張れなかったので、

無理の無い範囲で月8回くらいは作りたい。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210103125905j:imagef:id:Diary_from_36_years_old:20210103125917j:image

手作り弁当は飽きなくて、美味しくて、

昼休みの満足感が違います。

 

②趣味を始めてみよう!

やってみたいなと思った事を始めたり、好きな事をする時間を増やしたい。

ブログもやりたいと思っていた1つなので、

さっそく始めてみました。

 

株式投資で80万以上増やそう!

去年の目標は何とかクリア出来たので、

今年は少し増やしてみました。

 

④家の環境を整える&お掃除をしよう!

少しずつやろう。。

とりあえずお正月中は、お掃除頑張りました。

 

⑤45kg以下を目指してダイエットしよう!

現在47kg台です。

食べないダイエットはせず、のんびりペースで。

 

2021年、笑顔で幸せな時間が沢山ありますように。