お昼寝せずに書くブログ

休日のお昼寝は好きだけど、1日寝てたら終わってしまった。。な日々を減らせたらいいなと始めたブログです。 日々の記録と、好きな物、好きな事など。

手焼珈琲かたのさん

帰宅した主人が

「本当に美味しかった!!!」

「今まで飲んだコーヒーで1番美味しかった!!」

って何度も言うので、

私も行きたいじゃないですか!!

で、お散歩がてら美味しい珈琲を飲みに行って来ました。


手焼珈琲かたのさん

f:id:Diary_from_36_years_old:20210920122904j:image

何度も通り過ぎてはいて、

行ってみたいなと思っていたお店です。


説明文を見て自分好みそうな

「セレベスエクスプローラー」を注文。

(写真を撮りそびれたので写真が無い)


どちらかと言うと、

コーヒーより紅茶派の私。

コーヒーにこだわりも無ければ、詳しくも無い。

けど、普段飲んでるコーヒーと全然違う。


何度も美味しい〜って言ってしまう

美味しい美味しいコーヒーを飲めるお店でした。

f:id:Diary_from_36_years_old:20210920122643j:image